HOME > レジェンド松山のギャラリー

2019レジェンドカップDivisionI

2019年2月9日(土)、10日(日)

 

レジェンドカップDivision気魍催いたしました。

今年度は、「東日本大震災・西日本豪雨 被災地復興支援大会」としての開催です。

 

まずは男子会場の様子から。

男子らしい、力強いプレーの連続。少々の当たりではびくともしません!

 

続いては女子会場。

男子にはない柔らかさの中にも、ガッツあふれるプレーがたくさん見られました。

 

1日目の夜には、お楽しみの全体交流イベントも開催しました。

今回も司会進行は、レジェンド松山の子どもたちが務めました。

 

まずは、「チーム紹介」という名の「出し物発表会」

年を追うごとに、衣装や音楽や時間と手間をかけて準備してくださっていて・・・

本当に楽しませていただいています! ありがとうございます!

今年の流行は、学ラン!

 

地元のお祭りにちなんだ踊りや、これまた流行の「U・S・A」♪

 

毎年恒例、徳島の阿波踊りで会場は一体に!

 

景品のかかったクイズ大会! 大人も子どもも必死!笑

 

こちらも毎年恒例、選手宣誓。

今回は、昨年7月の豪雨で甚大な被害を受けた、倉敷・真備地区から参加してくれた選手が宣誓を。

子どもたちだけで考えたという、心のこもった言葉に、

私たちもたくさんの勇気をもらい、改めて感謝の大切さを感じさせてもらいました。

逆に、参加チームの皆様からの心を集めた義捐金をお渡しし、地域に役立てていただくようお願いしました。

 

 

さて、2日目の試合もは無事に終了すると、閉会式です。

選手とコーチがボールとともに、言葉を贈りあう「愛のキャッチボール」

 

最後は「レジェンドGO!」で締めくくりました。

 

毎年のご参加に、関係者一同、心より感謝申し上げます。

被災地復興支援もあり、例年以上に、愛と感謝を感じることができた大会となりました。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック