HOME > レジェンド松山のギャラリー

DCサッカー

9月2日(日)、10月6日(日)、10月20日(土)

 

愛媛FCのコーチにお越しいただき、今年もサッカー楽しんでいます。

 

はじめは、体をほぐすゲームから。

次はチームに分かれて、コーンを倒す組と起こす組。

どっちも必死に走り回ります!

 

コーチたちにも入っていただいて、試合も真剣勝負!

 

こちらもチーム対抗の勝負真っ只中。

 

「絶対負けない!」男と男の勝負です!

 

 

最終回、10月20日に親子サッカーを開催しました。

まずは、子どもだけで、手をつないでわっかを進めていきます。

 

お父さん・お母さんも一緒に、手をつないで急げ〜

 

親子で仲良く(?)パス。

 たまーに、「ちょっときちんと投げて!」「もう!お母さん!」なんてやり取りも・・・(笑)

 

今度こそ協力してパス!コーンに何回当てられるか競争!

 

最後には試合も。まずは親子ペアで手をつないだまま走り回ります。

「お母さん、こっちこっち!」

 

今度は、手を離して。子どもたちも、お父さんお母さんも、助っ人・スタッフも必死!

 

愛媛FCコーチの皆さん、3回のサッカー教室、本当にありがとうございました!

おかげさまで、この笑顔!「あー、楽しかった!!!」

 

・・・で終わらないのが、レジェンド松山。

後片付けも、活動の一部。みんなで並んでトンボ掛けします。

 

カーブだって、息を合わせてバッチリ!

 

キッズたちの頑張りで、こんなにきれいになりました!!

 

今度こそ最後。恒例、お父さん・お母さんとのハイタッチ!

 

たくさんの保護者の方にご参加いただき、子どもたちにとって楽しい時間となりました。

本当にありがとうございました。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック