HOME > レジェンド松山のギャラリー

2016レジェンドフェスタ

12月23日(金・祝)

今年もレジェンドフェスタ開催しました。 今年は首からカードを下げて、アトラクションに挑戦! 今年は首からカードを下げて、アトラクションに挑戦! ボールはどこ?後ろ見えないよ・・・ ボールはどこ?うしろ見えないよ・・・ トランポリンでジャンプ!のはずが、マットの上に倒れこんでます・・・ トランポリンでジャンプ! のはずが、マットの上に倒れこんでます・・・ 景品いっぱい、どれにしようかなぁ。 景品いっぱいどれにしようかなぁ。 うちわと風船でおおはしゃぎ〜 うちわと風船でおおはしゃぎ! こちらも恒例、仮装バスケ! こちらも恒例、仮装バスケ! 今年は、全日本選手も登場! 今年はなんと、全日本選手も登場! 鳥さんとカエルさんとトラさんの対決! トリさんとカッパさんとトラさんの対決! 今年もたくさん楽しみました! 今年もたくさん楽しみました。

 

毎年、子どもたちのために、景品となる余剰品のご協力をありがとうございます。

子どもたちは、袋いっぱいの景品とたくさんの笑顔を持って帰りました。


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック