HOME > レジェンド松山のギャラリー

2014レジェンドフェスタ

今年もレジェンドフェスタの開催です。

 

1995年にバスケットボールスクールが開講して以来のレジェンド松山は、

今年が20周年の記念イヤーです。

 

 

ディスプレイも、20周年のアニバーサリーバージョンです!

 

午前中は、毎年恒例のスタッフ手作りアトラクション!

 

 

 

午後からは、かわいらしくドレスアップ!

バスケをしたり、あめちゃん運びをしたり、ぞうきんがけリレーをしたり・・・

 

今年は20周年記念で、後援会がおもちまきをしてくださいました!

 

 

お手伝いをしてくださった皆様、

おもちまきしてくださった後援会の皆様、

おかげで、今年もたくさんの笑顔がみられました。

本当にありがとうございました!


レジェンドクラブ高知遠征

レジェンドクラブの選手で、高知県に日帰り遠征に行ってきました。

 

 

毎年、きびきびとした雰囲気の高知県の選手の皆さんには

レジェンドクラブの選手たちも勉強させてもらっています。

バスケットボールのプレーはもちろん、

気持ちのよいあいさつ、人への気遣い・感謝の気持ち、

スポーツを通して学ばせてもらう、貴重な機会にさせていただき、

本当にありがとうございます!


DCサマーキャンプ

ディスカバリークラブのサマーキャンプに行って来ました。

今年はあいにくの雨・・・。

川遊びができず、子どもたちにとってはちょっと寂しいキャンプかな・・・

 

なんて、スタッフの杞憂に終わりました(汗)

 

雨の中、カッパを着て走り回り、

雨で河のように水が流れる滑り台で、急流すべりを楽しみ、

雨上がりの水たまりで、泥だらけになって遊びました。

 

バーベキューにいらしていたほかのお客様が、

「何事か?」とビックリするほどの大歓声!

 

雨の中で遊びきる体験は、晴れの日以上の思い出になりました!

 


平成26年度開講式

今年度の活動開始にあたり、開講式を開催しました。

 

スタッフの紹介やレジェンド松山として大切にしていること、目的などをお話し、

親子で参加していただく会です。

 

スポーツ医学講座、スポーツ栄養学講座で、

それぞれ専門の先生のお話を聞き、

これから1年間頑張るためのからだ作りについても学びました。

 


1