HOME > レジェンド松山のギャラリー

BA 閉講式

3月19日(土)

 

今年度のアカデミー閉講式を迎えました。

まずは、スポーツテストで、開講当初の記録との変化を見ます。 チーム相談中 終わったら、ゲームのチームを相談中・・・。

 

試合が終わるとお別れの時間です。 女子は賞状 女子にはレジェンドカップの賞状 6年生はカルテ 6年生には、コーチたちの思いのこもったカルテ コーチたちにもお花をいただきました。 今年最後の「レジェンド・ゴー!!」

 

それぞれの場所で、「あかるく すなおに ひたむきに」がんばる選手でいてください。

次会うときの成長が楽しみです。

1年間、本当にありがとうございました!


LC高知遠征

10月25日(日)

 

恒例となった、レジェンドクラブの高知遠征へ行ってきました! 男子の試合は、迫力満点。

真剣勝負の中で、当たりも激しいです!

 

女子も負けて入られません!

レジェンドスピリッツ全開で勝負に挑みます。

 

毎年、気持ちのよいおもてなしをくださる高知県の中学生の皆さん。

本当にありがとうございました。

レジェンド松山の選手たちも、皆さんに負けないよう、

バスケットボールを通して成長できるように頑張ります!


BAサマーキャンプ

7月28日(火)

 

バスケットボールアカデミーの選手と一緒に、日帰りのサマーキャンプです。

伊予市で地引網をしました。 わっせ、わっせ、引っ張って・・・ わっせ、わっせ、引っ張って・・・ 俺たちのご飯は捕れたのか・・・心配顔 おれたちのご飯はあるのか・・・心配顔? イマドキは女子のほうが積極的・・・ イマドキは女子のほうが積極的! 魚に(大野コーチの包丁裁きに?)興味しんしん。 魚に(大野コーチの包丁裁きに?)興味津々・・・ 焼いて、おいしくいただきます! 焼いて、おいしくいただきます!

 

 

お腹がいっぱいになると、海へ! 海へ


車イス贈呈式

5月15日(金)

 

何年もかけ、レジェンドカップなどでたくさんの方にご協力いただいたプルタブ収集の成果として、 車イスを3台購入。

国際交流活動をしているNPOに贈ることになりました。 車イス3台 10年かけて13万円ほどのお金が集まりました。

皆さんの思いがたくさん詰まった、車イス3台です。 わくわく 【えひめグローバルネットワーク】

アフリカ・モザンビークで、内戦後残された武器を回収するプロジェクトの支援や、

フェアトレード商品の開発などを通して、相互理解・交流促進を図る活動をしていらっしゃいます。 オレンジプラネット 【オレンジプラネット】

アフリカ・エジプトの障害者福祉への支援、理解を深める活動をしていらっしゃいます。 IMCCD 【国際地雷処理・地域復興支援の会】

カンボジアで地雷原を探知・除去する作業や、不発弾の回収等を通して、

啓蒙啓発活動・地域復興支援をしていらっしゃいます。 皆さんの思いを乗せた車椅子は、外国へ旅立ちます!


1